5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっと落ちてます。

結局、昨日も相方が飲み会終わりで
電話をくれていたようなんですが
私、疲労のあまり日付変更線を越えることなく
眠りについてしまいました。

と、言うわけで、いまだに満足な
夫婦の会話」はありません(涙)

今日まで相方は連続飲み会・・・
明日は私が飲み会・・・

早速のすれ違いっぷり(苦笑)

それでも、職場ではお祝いなぞをもらってしまったりして

何だか「結婚詐欺」(?)でもはたらいている気分です。

相方実家にも入籍報告の電話を入れたのですが
「○○(新姓)になった感想は?」と相方母に聞かれ
「特別、実感も感慨もないですねぇ」と
馬鹿正直に答えてしまいました。
喧嘩売っているのか?!嫁(自分)!!(大笑)

皆様、結婚記念日は数子教だけでなく
自分のスケジュールとも相談したほうが良いものと思われます!!
(って数子教だけで決め(られ)たのなんて私たちくらいか・・・)
[PR]
by asahi-kanzou | 2005-03-28 17:12 | 日々是細道