人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の若い娘は・・・

昨日、次女が三女(子持ち)の元へ遊びに行ったそうです。
ちっ!こういう時、地続きは良いねぇ・・・。
(二人は関東、私は津軽海峡のさらに先)

年末に私が遊びに行ったときは
2時間くらいずっと遊んであげて上機嫌だった姪。

私は君に夢中なのだよ。
毎日君の母上(=妹)に画像を送ってもらっている
(しかもしつこく頼みすぎて、最近は嫌がられている)
くらいの熱の入れようなのだよ。

昨日、金持ちJ(次女)様は、姪に服やら何やらを買い与えたらしく
夜電話してみたら、姪、超上機嫌
私が腕、筋肉痛にしながら遊んだときに負けるとも劣らぬ超上機嫌。

そりゃ、確かに年末の貧乏C(長女)様(=自分)
なぜか、君の父上(三女の旦那)に夕飯「ごち」に
なってしまっていたけれども!!

金か?金なのか?

やはり最近の若い娘は、「愛」より「金」なのか?


答えておくれ!!姪(生後8ヶ月)よ!!!
by asahi-kanzou | 2005-03-29 14:46 | ネタ帳的細道