人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰り温泉

何でも噂によると
札幌って街はどこを掘っても温泉が出るらしい。
(地盤沈下を懸念して制限があるらしいけど。)

真偽の程は知らないが
市内のあちこちに日帰り温泉施設があります。

約1年前に桑園駅近くにできた
「北のたまゆら」
週末にその前を通ってもいつも
駐車場待ちの車が行列をなしているので
何となく機会を逸しておりましたが

本日、いよいよデビューして参りました。
平日とはいえ、なかなか混雑はしていたけれど。

なにせ、一番の魅力は
入浴料370円のいわゆる「銭湯価格」で「天然温泉」
に入れるってことですよねぇ!

そういえば、数子さんによると
相方(水星人(+))は
4月9日に宝くじを購入すると
良い心持をしていれば当たる

らしい。

母君’sから「宝くじ購入ミッション」を受けていた相方。
あんまり当てにしてもいなかったけれど・・・
よし、当たったら、温泉を掘ろう!!
by asahi-kanzou | 2005-04-07 22:39 | 日々是細道