5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新カテゴリ。

私の読書癖には、ちょっと特徴があって、
(と、言うか、他の人がどう読んでいるのか知らないだけ?)
ある作家さんにはまると、
その人の作品を一気に読みあさってしまいます。
「本破産」の恐れがかなり強くなるため、
図書館も重宝しております。

発行年とか全く関係のない
濫読体質ですが、気に入った作品があれば
(過去に読んだものを含めて)残しておこうと思います。

ちなみに今読みあさられているのは
東野圭吾さんの作品ですね。

先日読んだ「分身」という本。
何がすごいって。
発行年が1993年になっていました。
私の大学時代の専攻分野のことなので間違いないのですが
イギリスで「ドリー」という羊が生まれたのは1996年なんです。

これって本当に本当に凄いことだと思われます。

本を読みながら、
巻末の発行年を確認しながら、
「すげぇ!すげぇ!」を
連呼しまくっておりました。

だって、凄いよ~~!!
[PR]
by asahi-kanzou | 2005-04-18 17:50 | 読書の細道