人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白菜から菜の花

今日は、職場の友人とお食事会(飲み会)。
しかも、急遽入った予定のため一度車を置きに家まで戻り出直しました!
(まさに 「ド根性カエルです!)

行ったお店は、私が大学時代(だからカレコレ・・・結構前)に
良く利用していたお店で「多国籍料理 Pazar
札幌市営地下鉄東西線西11丁目駅間近のコンチネンタルビルB1Fです。

長い間、ご無沙汰していたので「まだ、営業しているかな?」
内心、不安を抱えつつ向かったら・・・
水曜日。週の半ばだというのにほぼ「満席」。
VIVA!Pazar!
って言うか失礼な考えを持ってしまってすいません!

で!
そのほぼ満席状態のお店の中で、たまたま隣り合わせたお姉さんは
隣のお店で歌を歌っている方でした。
(曲目を見せてもらったら「オールディーズ」が中心な感じです。)

でも、それは話題の中心ではなく、、、
その方の現在のマイブーム「菜の花観察日記」
何でも、ほうっておいた白菜から菜の花が!
携帯画像を見せてもらったら、かなりの衝撃映像!
お見せできないのが残念です。(もらってくればよかったか?)

そんな「菜の花姉さん」もとい「白菜姉さん」のステージは
毎月第3水曜日20時半~、Pazarの隣のお店(店名知らないし・・・)
で行われていま~す。

ってこれじゃぁ、宣伝効果はまるでないっすね。ごめんね!白菜姉さん!
by asahi-kanzou | 2005-04-20 23:29 | グルメの細道