人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク回顧録

屋形船もんじゃ

大型連休をフル活用した10連休。
今だ見ぬ・・・だった相方改め旦那の元へ行って参りました。
とはいえ、この期間中相方は休みは2日しかなく・・・
私はほぼ「来た切りスズメ」状態で遊びまくりました♪

でも、新米主婦は多少(苦笑)気を使い
ランチ中心に出歩き、夕飯はおうちでちゃんと作るようにいたしました。
(←誰への言い訳だ??)

で、相方の数少ない休日は
意図したものではなかったのですが、期せずして
「下町」気分満載な感じになりました!

1日目。月島の「もんじゃ」屋形船
リンクblog先のmayuさん情報に食い付いて
早速、決行したこの企画は相方の誕生日企画でした。
本当にblogやっていて良かったなぁ、と心底思いました。
実際、もんじゃも超美味しく・・・
(私はチーズ+茄子+トマトがお気に入りでした)
景色も絶品!夕暮れ時の東京湾もなかなかムーディですよ。
そんなわけで、食べ飲み放題と景色を
お腹イッパイ満喫し、大成功の企画
となりました。
(それにしても、月島の商店街の「もんじゃ」率の高さも凄かったです!

ゴールデンウィーク回顧録_c0048789_1438679.jpg

ゴールデンウィーク回顧録_c0048789_14394124.jpg

ゴールデンウィーク回顧録_c0048789_14401266.jpg


2日目。葛飾柴又
私、生まれも育ちも葛飾柴又・・・ではないし
帝釈天で産湯をつか・・・ってもいないけど
寅さん気分を楽しんで参りました。
♪どうせオイラはやくざな夫~
わかっちゃいるんだ 愛妻よ~♪

ゴールデンウィーク回顧録_c0048789_14573842.jpgゴールデンウィーク回顧録_c0048789_1458713.jpg
by asahi-kanzou | 2005-05-09 14:58 | 日々是細道