人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たかみー発見!!

相方を迎えにいった新千歳空港到着ロビー。

ロビーに座って待っていたのですが、
出口のすぐそばで誰かを待っている男性がいて、
私もあれくらいやる気を見せなきゃだめかい?」などと
思いながら出口から2番目の位置で相方を待つ。

降り立つ乗客の人の波の中、
白いスーツの、これぞロックマンなお方が!

その人を見るなり出口そばの男性が慌しく誘導開始!

ん?
ん??
たかみー??

すっぴんだけど??
たかみー??

髪の毛も巻かずに帽子かぶって無造作一つ結びヘアだけど??
たかみー???


ロビーにいた複数の女性陣が、
その白いスーツのお方を取り囲み追っ掛けていく・・・

これは、もう、間違いないでしょう?!
The Alfee の高見沢俊彦 御大 その人でした。

プライベートな芸能人(全国クラスの)を、
こんな至近距離で見るのは我が人生 初の体験です。

すっかり浮き足立ちましたね~(そんなにファンでもないくせに)
私も追い掛けようかと本気で考えましたね~(そんなにファンでもないくせに)
そして相方の到着には気づけませんでした(そんなにファン・・・・・・・あれ?)
by asahi-kanzou | 2005-06-04 12:22 | ネタ帳的細道