人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

は、今月末なんですけどね。
何せ、季節婚(笑)夫婦なもんで・・・と言うわけで
私のバースデー企画を行いました。

とは言え、仕事やら打ち合わせやらご挨拶やらの予定が立て込んでいて・・・
疲れを癒しに、日帰り温泉へ(しかももらい物の無料券使用)!
アカスリコースもつけてみました♪(何だかジジムサイ・・・)
その後は、サンマルクにてお誕生日のスペシャルコースをいただきました。

2人とも多忙に追われ、やけに疲労感の漂うバースデー企画
まぁ、四捨五入をあきらめ三捨七入にすがって生きてきた私も
今年からはいよいよ「一の位切捨て」しか頼みの綱はない状況
そう考えるとあの疲労感もやけに納得できてしまって怖い。

まぁ、誕生日当日には自分用のケーキを買って
一人でお祝いしようっと!
by asahi-kanzou | 2005-06-05 18:23 | 日々是細道