5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BGM決定の巻?

相方の相方による相方のためのとの噂まである(?)入場と退場の曲目が決定しました!

退場は、The DooBie Brothersの「Listen To The Music」に程なく決定。

で、散々迷っていた入場は、な、なんと・・・
Peter Ceteraの「Glory Of Love」に!!!
(結構、「お約束」に落ち着いた気もする・・・)

吟味に吟味を重ねたその歌詞は・・・(サビ部分抜粋)
僕こそ君の名誉のために戦う男
君が夢見ているヒーローになろう
二人で永遠に行きつづけよう
すべては愛の栄光のために・・・

と、かなりニオイがきついようですが?的な感じです。

こんな曲で入場してもよいキャラなのか!君たちは!!!
そんな突っ込みを覚悟で「結婚式」に免じて
浮かれ気分ごと許してもらうことにします。

って言うか、そんなセリフ、言われたことはございませんが?と声を大にして言いたい。


そして、私が使いたかった曲
久石譲の「菊次郎の夏」(注:結婚式は12月です《苦笑》)迎賓時
グレンミラーの「In The Mood」(音源は本家のグレンミラー・・・
スゥイングガールズではありません
)を送賓時に使用することになりました。

ん?・・・
迎賓&送賓時って、うちらは会場にいないから、聞けないじゃん!!!

[PR]
by asahi-kanzou | 2005-06-17 19:08 | 結婚(式)への細道