5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

逆境ナイン

試写会の法則「期待していない映画ほど面白い

c0048789_2142221.jpgc0048789_21425228.jpg












何でも、伝説的なコミックの映画化らしいです。
でも、あまり知られていないというのは、舞台挨拶に来ていた
作者の方も言っていました。私も知りませんでした。

で、映画なんですが・・・
これが、油断していた割に(からこそ?)・・・面白い!
奥が深いとか、ストーリー展開がどうとか、そう言うレベルではなく
バカバカしく笑える映画です。
このバカバカしいストーリーに似つかわしくない
お金のかかっていそうな映像がまたバカバカしさを増幅させています。
キャッチコピーで「バカバカしい!-でも感動!!」とありますが
感動は求めずに見に行ってください!
(それにしても映画のキャッチコピーって当てにならないもんです)

ちなみに7月2日公開です。
1週間前にかの「宇宙戦争」が公開
1週間後に、さらに「スターウォーズ」が公開
これぞ、逆境!!

帰って来てテレビをつけたら「離婚弁護士」に
映画で初主役を務めていた玉山君が出ていました。
鉄っちゃん、あんた役者だねぇ・・・。
でも映画ではココリコ田中と藤岡弘、に食われていたのは否めないよ。
これも逆境??
[PR]
by asahi-kanzou | 2005-06-21 22:38 | 試写会的映画の細道