5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

FLY,DADDY,FLY

c0048789_22314016.jpg

本日は私の誕生日。昨日までの私と今日の私はちょっと違う。
ランチタイムにお祝いをしていただき、終業後はいそいそとSTVホールへ。

良い映画でしたね。原作・脚本が「GO」の金城一紀さん
と言うことで、あの世界観が好きな人は気に入ってもらえると思います。
恋愛色と民族色を薄めて、友情色を濃くした感じですかね。
個人的な見所として「バスの中の人々」とだけ、付け足しますね。
(本筋とは一切関わらないけど)

でね、でね。繰り返しますけど、今日は私の誕生日。
昨日までの私と今日の私はちょっと違うのです(笑)

今日は舞台挨拶もありました。会場に入ったところ
いつもは後ろの方が混んでいるのに今日は前の方が・・・
と、言うことで予感めいたものを感じ、前から2列目の空席をゲット♪

で、いよいよの舞台挨拶には、監督、原作・脚本家、そして
主演の堤真一さん。←スタイルの良さが半端じゃない!
足がね、もう、凄く長い!!その上、細い!!
同じく主演の岡田准一くん
←数年前の「おやじぃ」と言うドラマで見て、かわいい子だなぁ。とは思っておりました。
最近のウィスキーのCMを見ても、きれいな子だなぁ。とは思っていて何気にチェックは
していたんですけどね。何せ、もう、ジャニーズもすっかり疎くなりまして。
V6については長野君の坂本君の区別がいまだに自信がないレベルですし。
(嵐も厳しいねぇ。NEWSは全く無理。その次のグループは名前も知らないです)

しかし、今日の私は昨日までの私とは違うのです!!
はい、自信を持って断言できます。

惚れました!!!

とにかく、美しい!!とにかく、格好良い!!
正直、上映中もその連続でした。(笑)

人間を見ているだけで、体感気温が上がる!という体験を
人生28年目にして初めて経験いたしました・・・

その昔、高校生の頃、コンサートに行った次の日に
「福山雅治と目があったの~!」とか「キムタクと3回、目があった!」
と興奮している友人たちを、散々バカにしてきた私ですが。
繰り返しになりますが、昨日までの私と今日の私はちょっと違います。
お陰様で、岡田君と4回も目が合いました。(ちなみに、堤さんとは2回合いましたね)【大笑】



え~っと。公開日は7月9日だそうです。
[PR]
by asahi-kanzou | 2005-06-27 22:37 | 試写会的映画の細道