5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

星になった少年

c0048789_22583231.jpg

またまた舞台挨拶付き
柳楽君と監督さん。

全く予告もなかったので全く予想もしていなかったのですが
たまたま座った席は前方中央(4~5列目)!超ラッキー!!

と、言うことで、まずは柳楽君の感想を・・・(笑)
子役と言っちゃ失礼なほどの格好良さですが。
それより何より「慣れていない」感じに好感を感じました。
観客の方に目線をくれることはなく。むしろ、ちょっと泳ぎ気味?(笑)
司会の方の質問も、ちょっと耳に入りにくくなっているのかい?的な
余裕のない(?)イッパイイッパイ感全開でした。
きっと人見知りするタイプなんだろうなぁ・・・と
姉のような気持ちで見守る私。というか会場(笑)
このまま変にすれないで大人になってもらいたいもんです。(←自分、何様??)

で、監督からは
「心の疲れた方は是非この映画で癒されてください!」みたいなことを。

それってそれって、もしや今の私にぴったりなんじゃない??なんて思っていたら。

お恥ずかしいほど、ぴったりでした。(=落涙)

心の疲れた人の宝庫の現代人ですから、映画の後半、気がつけば
会場中、涙、涙、涙・・・

ちょっとお疲れモードになった時には
是非!お薦めしたいサプリメントです!


何が凄いって、実話に基づく話ってのが凄いっすね。
中学生で単身タイに渡り、日本人初の「ゾウ使い」になった少年のお話。
動物との触れ合いも良かったですが、家族との心の触れ合いも良かったです。

主人公の柳楽君をはじめ、常盤貴子、高橋克実、倍賞美津子、蒼井優と
豪華な出演陣。だがしかし、一番の演技派は、文句なく「ゾウ」さんです。

動物モノって、ずるいよね(笑)

本筋とは、全くもって関係ないのですが
主人公・柳楽君の実の母親役が常盤貴子。
少なからず衝撃を受けました。
え?もう、そんな年齢??みたいな・・・

7月16日公開。
見に行く時は、ハンカチをお忘れなく!
[PR]
by asahi-kanzou | 2005-07-12 23:07 | 試写会的映画の細道