5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ん?・・・8月??

そう言えば、最近、何かのCMで吉田拓郎の「夏休み」が使用されていますね。
(♪む~ぎわら帽子は~もうき~え~た~~♪ってやつ)
それでふと思ったのですが、最近拓郎さんをTVで見かけませんがどうなんでしょう?
癌からは復活したんですよね??元気にしているんですよね???

と、お前は本当に28歳か?って感じの心配をしている間に
気がつけば8月です。いや、気付かない振りをしていたのに8月になっちゃいました。

そう。いよいよ結婚式まで4ヶ月、ですね。
色々な結婚準備の本やらサイトやらによるとにわかに忙しくなってくる時期ですね。

そろそろ本番までの動きを見据えたプランをしっかり練らねばなりません。

しかし、大きな落とし穴。
相方。招待客リスト作ってないし!!!!!!!!!!!!!!!


時間を巻き戻してみると・・・

6月某日・・・
私「そろそろリスト作り始めたほうが良いんじゃない?」
相方「そうだな。じゃぁ今月中くらいには取り掛かろう!」

7月某日・・・
私「私の方はリスト完成したよ!そっちはどう?」
相方「・・・あぁ。うん。今月中には何とか・・・」

昨日
私「リストできた?」
相方「いや。まだ」
私「ふぅ~ん。ちなみに、何割方できてるの?」
相方「・・・10割?」
私「じゃぁ完成じゃん!」
相方「・・・いや、10割方、できていない」(=つまり手付かず)

相方は、食事の時には好きなものから食べていくタイプ
夏休みの宿題は、最終日に泣きながら全部まとめてやっていたタイプ。
書類の締め切り前には、いまだに徹夜も辞さない(せざるをえない)タイプ。


相方との付き合いもかれこれ5年強。
こんなことは、もちろん「想定の範囲内」(・・・古っ!!)ですから。

まぁ、そろそろお尻に火がついたようなので、
泣きながらでも徹夜してでも(笑)全部まとめてやってくれるでしょう!

リストができたら、まずは
招待状の発注と親戚関係分の宿泊先の仮予約から動き出す予定です♪
[PR]
by asahi-kanzou | 2005-08-04 19:48 | 結婚(式)への細道