5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブライダルエステデビュー

ブライダルエステ体験ツアーの結果
やはりやることに決定しました♪

決定したサロンでのカウンセラーの方から衝撃の(?)一言。
和装だと、太もものラインは結構出ちゃいますもんね~

はっ!!その罠は不覚にも見落としておりました。
だって、私の太ももは、セルライトの宝庫。。。

と言うことで、名付けて「セルライト撲滅コース」
ブライダルエステの真髄「美顔コース」については、気が付けば
最後に1~2回できれば良いかなぁ」と発言していました。


今回いろんなサロンに電話したり相談したりしてみたのですが
フリーダイヤルのお客様センターの対応から高飛車なサロンまであって結構ビックリ。
(そのサロンは結局、その電話で終わりにしましたが)

ちなみに今回のサロンに決定したポイントは
カウンセラーの方が私と同じくらいの身長(170cm超)で
背の高い人の悩み(?)で話が盛り上がったと言う個人的な理由と
肉質(というと肉牛にでもなった気分ですが)に合わせたコースを設定してくれること。
(相方危惧のポッコリお腹とセルライトの太ももでは落し方も違うらしいです)

関係ないけど、どこのサロンでも
今なら・・・」とか「今だけの・・・」みたいなサービスとか特典を
かなりお薦めされたのですが、ここまでどこでも「今だけの・・・」とかを
連呼されると、かえって怪しいような気がしてしまうのは、私がひねくれているから??

ちなみに今回私が契約したサロンでは、あろうことか
サマーキャンペーンが今日までで
今日までの契約だと約50%OFFで全てのコースが受けれる
」とのこと。
正直、本当かよ??って感じもありますが。。。
だって他のサロンの各種コースの平均的な値段なんてわからないわけですよ。

まぁ、結果良ければ全て良し。
その結果に向けて頑張ります。
[PR]
by asahi-kanzou | 2005-08-07 18:05 | 結婚(式)への細道