5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

”招待状完成”

こんな感じです。

c0048789_21502146.jpg


封筒の切手は通常の慶事用の「寿」のモノですが、
出欠ハガキの切手は、ちょっとこだわって新潟のふるさと切手「花嫁」です。

c0048789_21562293.jpg


こちらの郵便局に、注文しようかと思っていたのですが、札幌中央郵便局で購入できました。
主要都市の中央郵便局では取り扱いがある模様です、興味のある方は是非~!

それから、セッとで頂いた封筒用シールは別にあったのですが、
金色のシールにHappyの文字が・・・。
(普通に可愛いけど)これは「和」じゃない・・・

と、言うことで、別途購入しました。
桜の花と寿の文字です。

c0048789_21513920.jpg


ところで、招待状&出欠ハガキの切手って自分達で貼るのね~!(考えれば当然か・・・)
みんな、ケーキカットの前に「二人のはじめての共同作業」やってたのね~。
しかも、かなり、地味な・・・

身をもって初めて知る新事実(?)でした。
[PR]
by asahi-kanzou | 2005-08-26 21:57 | 結婚(式)への細道