5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チャングムに敗れる・・・

デジカメ片手に撮影を頑張ってくれた母からのメールを待ち、
時に、携帯片手にメールへの添付の仕方を教えたものの・・・
とうとう、「チャングム始まったから、もういいわ」と母からの諦めの談。
この瞬間私のシビレが切れました

コンピューターお母ちゃんも、実は、ただの韓流お母ちゃんですから・・・

データを諦め、現像した写真から携帯へ、、、という
効率の悪い、尚且つ、写りも悪い写真たちですが・・・




まずは白無垢での記念撮影。

c0048789_1848948.jpg


実はこの時、私、草履を脱いでおります
何せ、普通に私と相方、身長ほぼ一緒(約170cm)。
綿帽子被った日にゃ、大変なことに・・・と思いきや
顎のラインを私のほうが下になればということらしく
何とな~く自然な雰囲気に・・・(気のせいか?)

そして、外に移ってのロケーション撮影。
裾を上げてもらっていますので、この時は、場所を移動するたびに
新婦さん、つま先揃えてくださ~い!」と毎回言われるテイタラク・・・
(育ちがわれるわ・・・)

c0048789_18491015.jpg


次に、ママーズ企画の洋装撮影。
豊平館での和婚」にこだわった私達。
そうそう洋装の雰囲気に流されるわけには・・・

c0048789_18494589.jpg


ってなことは、全くなく、このように超ノリノリです(笑)

髪型なども何のプランもなかった割に、美容師さんが本当にいい人で
すごく細かいところの仕上がりにまでこだわってくれました。
ほぼ満足の行く出来映えです。

c0048789_18502446.jpg


どこに、満足がいかなかったか、と言うと。
洋装プランを全く頭に入れてなかった私。
二の腕が「振袖」状態・・・(泣)
ドレス用の補正(?)下着ももちろんないので・・・(号泣)


皆様、何が起こるかわからない結婚への道。
油断なさらずに!!(笑)
←私だけ??私だけでしょうか?・・・もしかして、どうでもいいですよ~♪??
[PR]
by asahi-kanzou | 2005-09-16 18:51 | 結婚(式)への細道