人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世の中には色々な「バトン」があるもので・・・

私の元にはmayuさんから夢バトンなるものが
回って参りました。

と言うことで、回答編~

Q.1 小さい時何になりたかった?
【A】幼稚園に入園したときは「幼稚園の先生」に憧れ
小学校に入学した時は「小学校の先生」に憧れました。

恥ずかしいほど、独創性に欠ける子供ですね(苦笑)

Q.2 その夢は叶いましたか?
【A】叶う前に、捨てましたわ~(笑)
なにせ、中学校に入学した時には
「中学校の先生」に憧れることもなかったですから

Q.3 現在の夢は?
【A】アラスカで野生の北極熊を見る。
カナダで野生の灰色熊(グリズリー)を見る。
フィヨルドを見る。
オーロラの見えるホテル(天井がガラス張りで夜寝ている間に
オーロラが現れると鐘を鳴らして宿泊客に知らせてくれる。
目を覚ますとベッドに寝たままオーロラが見える!と言うホテル)に
オーロラが見れるまで滞在する。

・・・・要約すると、北極圏に行きたいのか?自分!!(笑)

しかも、今、気付いたけどオーロラの見えるホテル、昔TVで見て
絶対いつか泊まる!!って思っていたけどホテルの名前覚えてなし・・・

Q.4  宝くじで3億当たったらどうする?
【A】我が実家と相方実家の家のローンを肩代わり。(予算不明)
私達のツイノスミカ(家具含)購入資金(予算4~5千万)
新車購入資金(4~500万←ヤバイ、安く感じてきた【苦笑】)
残った額はニセコの別荘資金と資産運用に回します。

ちなみに数子によると今年の相方は「ザイセイ」だかで
「宝くじが当たる」年!なのです。
これは実は「仮の」話ではないのだ!!!

(ちなみにサマージャンボの成果は300円だけどね)

Q.5  あなたにとって夢のような世界とは?
【A】バランスのとれた世界
自然環境と科学技術と人間の。とか
そこに住む全ての人間の精神のバランスの。とか
色々な意味で。

でもそれって「夢のような」で良いのかなって気がします。
さらに、でも、現実を考えるとやっぱり「夢のような」気もします。

Q.6  昨日みた夢は?
【A】何見ただろう??覚えてないかも。

最近、一番の「良い夢」は・・・
岡田君のお姉さん(恋人ではない辺りが・・・
そんな自分が結構好き【大笑】)になってました。
目が覚めたことを本気で後悔しました。(爆)

最近、一番の「悪い夢」は・・・
何故かお参りに行った神社で超巨大な白へ○に遭遇したヤツ。
私、昔っから○ビが本当にダメでして。
TVですら直視できない有様。夢に出てきた日にはその日はもう
その布団では眠れなくなるんですね~。


Q.7  次は誰の夢の話を聞いてみたい?
【A】花嫁の母のご意見も聞いてみたい!
ってことで女4人のハッピーデー♪のくぅ~さん!!もしよろしければ!!
by asahi-kanzou | 2005-09-21 22:53 | 日々是細道