人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目には目を。歯には歯を。

そして一生モノには一生モノを。

そんなハンムラビ法典を地で行く我が夫婦

相方資金での「一生モノ」購入を決行してまいりました。
散々悩んで、結局、フォーマルウェア(って言うのかな?)にしました。

近々呼ばれている結婚式にも大丈夫だし、
今だ予定は未定の次妹の結婚式や義弟(現役大学生)の結婚式
(つまり10年後くらい)までも使えそうな、まさに一生モノ

目には目を。歯には歯を。_c0048789_053016.jpg


デザインも流行り廃りもない感じだし、生地もしっかりしておりますです。

目には目を。歯には歯を。_c0048789_06412.jpg


実はですね、この服。・・・セール品だったりします。

割り引かれて相方の一生モノと等価なんだから
割り引かれる前で比べれば・・・と考えて得した気分でおりましたが。


一生モノがセール品なんて・・・
まるで、私の人生、セール品みたいな感じ??

しかし、そんな悩みも吹っ飛ばした出資者(相方)からのコメントをご紹介します。
「一生モノに出来るかどうかは、現状レベルの体型を
維持できるかどうかにかかっているって事だな。」


一生モノに出来るよう、日々精進する所存でございます・・・
by asahi-kanzou | 2005-09-24 23:01 | 日々是細道