人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進捗状況。その2

さて、いよいよ10月ですね。いよいよラスト2ヶ月です。
ってことで、再び進捗状況をチェックさせてください。
ちなみに前回の進捗状況はこちら・・・

●は確定の物 ○は進行中のもの ★は未着手のものです。
ついでに、◎が前回からの変更(進行)箇所

身の回りの物
●新婦衣装・・・決定(写真撮影【白無垢】 式【色打掛】 宴【黒引き振袖】)
●新郎衣装・・・決定(何せ、写真撮影、当日、全て1着(黒紋付)で済ますそうだ)
◎ドレスインナー・・・和装用のセット一式は前撮り時に購入しました。
★ヘアメイク・・・未打ち合わせ。1ヶ月くらい前に美容室へ相談へ行く予定
★ブーケ・・・使用せず。
●結婚指輪・・・頂きました!

式場関連
●式場・・・決定
●招待客宿泊ホテル・・・仮予約済み
◎親族衣装・・・ママーズ留袖決定。パパーズは前日でいい!ってママーズが・・・
◎招待客リスト・・・リストは完成。あとは招待状の戻りを待って出席者リスト
◎BGM・・・ほぼ確定。あとはプロフィールビデオ用のBGMだけです(担当:相方)

★会場装花・・・未打ち合わせ。
○披露宴余興・・・複数名からの即興(?)テーブルスピーチ。誰にお願いするかは未定。
●披露宴主賓挨拶・・・共通の恩師1名。ご挨拶済。
◎披露宴乾杯発声・・・相方側恩師に依頼済み。
◎披露宴締め挨拶・・・相方側上司に依頼済み。
◎披露宴受付・・・相方側の友人にお願いしました。

○プチギフト・・・2人の中ではほぼ決定してます。あとは出席者リスト待ちですね
○引き出物・・・2人で考えていたメインの品はママーズにより却下されましたが、代案で・・・
          こちらも、あとは出席者リスト待ちです
◎スライド・・・写真集め完了。BGMと原稿(?テロップ用の言葉)作成
●ウェルカムボード・・・発注済。豊平館オリジナルで。
◎オリジナルプロフィール・・・原稿作成中
●2次会会場・・・完璧(笑)
◎2次会受付・・・私側の友人にお願いしました。

その他
○ブライダルエステ・・・と言う名でセルライト撲滅運動展開中!
フェイシャルもちょこっとはやりたい
○歯列矯正・・・進行中。式の日は下の歯の(前面についている)装置は外す予定。
★新居・・・なし。
★新婚旅行・・・やはりG.Wあたりになりそう。しかも国内になりそうな感じかも??
          まだわからないや。式が終わってから考えましょう!

つまり、後は出席者リストの完成を待たないと、何も進まないってところかな??
by asahi-kanzou | 2005-10-01 18:22 | 結婚(式)への細道