人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライダルエステの細道は本当に細かった・・・

あるぞ、あるぞ。と聞いていたエステの勧誘
いよいよ、私の身にも忍び寄って参りました。

って言うか、いきなり+10万はきついだろ。
って事で、丁重にお断りはしたものの・・・

カウンセリングという名の元に行われた今回の勧誘
(正確には「勧誘」の名の元に行われた「カウンセリング」?)

カウンセラーのお姉様に、少々怒られてしまいました。

「食生活とか気にされてますか?」と聞かれ、
「いやぁ、正直あんまり気にしてないっす。さすがに暴飲暴食みたいのはないですが・・」
と、本当に正直に答えた私。

そりゃぁ、怒られるわ・・・ですね。



「結婚式って人生で一番きれいでいたい日なんだから、

もっと本気で取り組みましょうよ!!」
とのこと




こりゃぁ、ごもっとも・・・ですわ。

ちょっと気持ちを入れ替えないといけないようです。

ウォーキングでもしようかと(ちらっと)考えたけど、
相方から「夜間の一人歩きは危ないからダメ!」と反対され
(って言うか、うちの近所の危険なんて、せいぜい『熊』(本物)くらいじゃん?)
あえなく、断念。

食事と少々の運動(体操?)などを、心を入れ替えて頑張ります。

あとは、こちらも あるぞ、あるぞ。と聞いている「嫁痩せ」に期待・・・
(←結局、努力嫌いの性根は変わらない私・・・
これで「嫁痩せ」なかったら、悲劇です。
by asahi-kanzou | 2005-10-05 18:55 | 日々是細道