5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スライド用意、大詰め!

結婚式まで、いよいよ残り6週間を切り、
(ということに、昨日気付き・・・)

まぁ、出席者リストができないことには次には進めないし~♪

なんてたかをくくっていたけれど、返信ハガキの集計と同時に進めりゃいいんじゃん?
と言う事にようやく気付いて、リスト作成とあわせて引き出物なんかの集計も
同時平行で進めることに・・・

結婚式の前日まで普通に仕事のある私。
出来るだけ早め早めに進めてまいりたいと思っているわけです。


が、敵は自分の中に・・・ではないのですが、一番身近なところに

そう!!!新郎=相方!!

出席ハガキの未回収分が依然、半数もある相方側。
「類友」の相方はそうとうの「のんびり屋」ですから、

この期に及んで、一度は決定したスライド用写真の差し替えを要求!
送られてきた差し替え用写真には
発注ミスで現像されたA4サイズの巨大な相方の写真まで同封。
(まじ、いらねぇ!!)


それと一緒に、スライドBGM用のMDも同封されておりました。
ちなみに、スライドBGMは・・・
北の国から オリジナル・スコア・ヴァージョンから

c0048789_2255662.jpg


生粋の、というか、重症の「北の国から」バカフリークな相方からの要望で
誰もが知る「メインテーマ」は絶対に使わないとのこと。

1.都会のテーマ
2.れいのテーマ
3.五郎のテーマ
4.蛍のテーマ
5.純のテーマ
6.しゅうのテーマ

辺りを使用することになりそうです。

ちなみに、MDを送り、自分の仕事を果たしたと大満足の相方ですが
未編集のMDを送りつけてきたため
こちらの編集も行わなければなりません。
(まぁ私も中程度の北の国からフリークなのでこの作業は苦ではないのですが)

そして同時にスライド用の原稿(写真につけるテロップ)も考えなきゃ!

目標は来週の出席者リストの完成=席次表の作成開始までに
この作業を終えることですね。


・・・多分、大丈夫???・・・・

---------------------------
ちなみに私の写真の場面では「しゅうのテーマ」を使いたいと相方が。
私に、宮沢りえの曲を使うなんて、なかなか!」なんて上機嫌に思っていたら
「結構みんな知っている主流な曲だから、是非使いたいけど
何となく暗いから自分の場面では使いたくない」という理由だそうだ(怒)

[PR]
by asahi-kanzou | 2005-10-24 22:17 | 結婚(式)への細道