人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪右手にピストル、左手に花束・・・ではなく

右手にゴミ袋、左手に鍵束で家を出た私。

そして事件は起こった!!

部屋を出た直後、アパートの階段でつまずき、
まっ逆さ~ま~に落ち・・・たわけではないけれど
階段3段ほど落ちてしまいました


しかし、神が私を見捨てなかったのか、もしくは私の無意識が勝ったのか
ゴミ袋がクッションの役割をしてくれて、たいした怪我もせずに済みました♪
(両足首が挫き気味+擦り傷程度)

人目を気にしつつ、即、立ち上がり、何事もなかったかのように(お約束)歩き出す私。

が、ふと、気付く。


鍵束はいずこへ????


アパートに戻り、階段、玄関前、くまなく探すも発見ならず・・・

何だか嫌~な予感を抱えつつ、階段の隙間を除くと・・・
腕も届かない位置に、怪しく光る鍵束ひとつ(涙)





仕事上り後、管理会社の方に階段下の物置を開けてもらい、
蜘蛛の巣まみれになった奥地から鍵束救出して無事部屋に戻りました。

以前にはこんなこともあったし、つくづく鍵との相性が悪いのか?


しかし、今回の件が1ヶ月後に起きていたら(いや、起きないとは言いきれませんが)
結婚式に影響が???
結婚式準備中の皆様、怪我には充分注意しましょうね!!
(ってお前が一番気をつけろよ!って感じですが・・・)

by asahi-kanzou | 2005-10-27 22:34 | 日々是細道