人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気出現率

結婚式準備を進める花嫁にとって、気になるのは
結婚式にまつわる諸々だけでなかったりします。


その中の代表的なもの!そう!!

当日の天気!!!


秋の沖縄の台風に負けないくらい、冬の北海道の吹雪は油断なりません!

せっかくのその日、吹雪で飛行機が飛ばなかったら
招待客の半分は辿り着けませんがな!!


と、言うわけで見つけたのがこちらのサイト→天気出現率
(結婚式予定日だけでなく、自分の誕生日など見てみても面白いかも!!)

しかし、です。
道央の12月。
これ作る意味あるのか?
と思わず突っ込みたくなる
コピー&ペーストを繰り返しただけのような雪だるまたち・・・

でも道央って言ったら、雪の多い旭川や岩見沢辺りも入ってくるわけで・・・
札幌はちょっと違うかも!
と淡い期待で、次に見つけたのが
こちらのサイト→札幌お天気カレンダー

・・・はい。あまり変わらなかったですけどね・・・。

でも、12月上旬予定の私たち。
札幌では、割と晴れの確率高いような気がします

きっと天気も晴れるでしょう!
晴れるよね??
放射冷却による冷え込みは致し方なし!
頼む!晴れてくれ~!

by asahi-kanzou | 2005-11-07 18:35 | 日々是細道