5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

嫁痩せへの道

嫁痩せを目指す皆様、朗報です!!!

ここへ来て、落ちました!体重が!!
これぞ!?嫁痩せか??ってことでご報告いたします。

と、言っても、「食事」と「睡眠」が至福の時の私。
食事制限はやはりできませんでした。
しかも1人暮しの我が部屋には体重計すらないという
ダイエッターにはあるまじき現状
・・・

水を飲んでも太る体質なのよ~!と思っていたのですが、
水を飲んだら太りませんでした(笑)

きっかけはエステのカウンセリングで指摘された
基礎代謝の低さ

自分なりの改善策で
職場で現在大流行中の、水飲み体質改善!
に半身浴
を加えてみました。
(ちなみに医療関係の友人からのアドバイスに従い
水は硬水【コントレックス】にしております。)

で、効果のほどはというと、ここ2週間で約2Kg減
それまでの1~2ヶ月(エステのみ)の効果も2Kg減付近をいったりきたりだったので
ここ2週間での効果は大きいですね~!(合計4kg減!)

ちなみに、コントレックスが苦手な方はエビアンあたりでも良いそうです。
硬水はムクミにくいらしい!)

このコントレックス+半身浴の最大の利点は
顔回りがすっきりしたこと!!
(顔のむくみチェックの方法として、普段、鏡って前においてますよね?
この鏡を下に置いてみると顔変わりません?
その変化が小さくなります!と、言うか今ではほとんど変化なしっす!)
そして、さらに女性の周期に合わせて出現していた肌荒れも起こらずじまいでした。

嫁痩せを目指す皆様、騙されたと思って、是非、一度お試しください!?
(体質にもよると思うので、騙されても苦情はなしで!!)

ブライダルエステ、なかなか効果も出ずで、正直、失敗?とも思っていましたが
最終的には目標体重もクリアし、自分の弱点(基礎代謝ね)も発見できて
行って良かったなぁと思っております。本番までこの調子で頑張ります♪
[PR]
by asahi-kanzou | 2005-11-24 19:07 | 結婚(式)への細道