5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6日前~ダメ新郎+ダメ新婦=ダメ夫婦~

相方母は新郎挨拶の準備が全く進んでいないのをかなり気にしているらしく
「準備しているのかい?」との電話があったらしい。
もちろん「いやまだ」と正直に答えた相方。
「本2冊も貸したのに・・・」と絶句する相方母。
根拠のない自信家の相方が「大丈夫、大丈夫!何とかなる!!」と答えた所
「お前は本当に出世しない男だ!」と言い捨てられたらしい

と言う話を笑いながら報告してきた相方。

いや、笑えないし!!

「で、用意し始めたんだ?」と私が聞くと
普通に「いやまだだけど・・・
お前も母さんも、そればっかり聞いて、そんなに俺が信じられないのか?!」
いやいや、相方を理解して、相方の性格を(ある意味)信じているからこそ
心配なんじゃん?!

と、言うわけで私からも「あんた絶対出世しない男だよ」と言ってやりました(笑)

まぁ全然こたえてないようですが・・・

かく言う私も、両親への手紙用の便箋を広げてみたものの
それだけで涙ウルウルになってきて全く用意しておりません。

大丈夫、大丈夫!何とかなる!!(大笑)
[PR]
by asahi-kanzou | 2005-11-27 21:12 | 結婚(式)への細道