5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4日前~土壇場のマリッジブルー?~

今日はいよいよ両親への手紙を書いてみました!

結婚したくなくなってきた(笑)
もう入籍済みだけど・・・

書いてるそばからボロボロです・・・

明日は目も腫れていることでしょう
前日まで残しておかないで良かった~と、
どこかで冷静に考えている自分もいます。

当日はちゃんと読み切れると良いのですが・・・
って言うか結構長いような気がするけど大丈夫かな?

ちなみに相方は今抱えている仕事の目処が立たないと
結婚式行っちゃダメ!って言われたそうだ(笑)
何もかもをぎりぎりまで引き伸ばすからだよ!!
[PR]
by asahi-kanzou | 2005-11-29 23:12 | 結婚(式)への細道