5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

前日~今のキモチ

いよいよ明日です。

ぎりぎりになってもドタキャンが立て続けに発生したり
(まぁドタキャンはぎりぎりだからドタキャンですがね)
と、引き続き慌しく時間がすぎていっております。

でも、まぁ、今日まで長かったような短かったような
早く明日になってもらいたいような、終わるのが惜しいような
複雑な気持ちです。(笑)

相方の「新郎挨拶」も無事完成した様子(後は覚えるだけ・・・って言うか最難関じゃん?)
期せずして、私の「両親への手紙」と相方の「新郎挨拶」には同じ文言が・・・

それは「私(たち)は人との出会いに恵まれている」ということ。

その幸運が私たちを結婚まで導いてくれたといっても過言ではないから。

特に遠距離の関係ではお互いがそれぞれの場所で
どれだけ相手のいない時間を楽しむことが出来るのかって言うのは重要ポイントですから。
私たちの周りにはいつも、「いいひと」かどうかはわからないくらい(爆)
あくの強い(?)楽しくてお茶目で、そして魅力的な人たちがいてくれました。
ありがとう。本当に。

そして、その幸運を更に立証するかのごとく。
実際ほぼ一人で敢行してきたこの結婚式準備を、楽しくやってこれたのは
ブログでの皆さんとの出会いに恵まれていたおかげにほかなりません。
ありがとうございました!本当に。本当に。


私たちを取り囲んでくれている全ての方への感謝の気持ちを忘れず
明日は目一杯楽しんでまいります。
[PR]
by asahi-kanzou | 2005-12-02 18:39 | 結婚(式)への細道