人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのまともな・・・

クリスマスプレゼントを頂きました・・・

(参照記事クリスマスの正しい過ごし方

あらかじめ私からのプレゼント(手彫り印鑑)の予算を
ばらしてしまった事が結果として功を奏したということでしょうか?

去年までとは全く反対の意味で驚きました
って言うか、やれば出来るじゃないか!相方!!!(爆)

まず、宅急便の外装に初めて見るシールが貼られていました。

初めてのまともな・・・_c0048789_2365053.jpg


VIP=Very Important Person=要人
・・・人???

いや、突っ込むべきはそこじゃないはず・・・落ち着け自分・・・

と包装用紙を開けると、素敵は箱が登場。

初めてのまともな・・・_c0048789_23123735.jpg


またしても大きさ比較のため、ライターを並べていました(爆)
何を血迷っているんだ!自分!!
明らかに動転していた模様・・・(笑)・・・
そうなのです。この箱で気付かれた方も多いと思いますが
(箱に書いてあるしね)フェラガモのバックを頂きました。

付き合ってからこれまでで、いわゆるブランド物を
もらったのはこれが初めてですが、
これが最終回でもあるそうです。(宣告済み)

まぁ今年は記念の年だし、
お互いにちょっと贅沢なプレゼントになりました。

皆様はどんなクリスマスをお過ごしになるのでしょうか??
皆様、どうぞ、素敵なクリスマスを!!!


ちなみに私の明日(24日)は女4人で飲み明かします(笑)!!
by asahi-kanzou | 2005-12-23 23:21 | 日々是細道