人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め

職場は明日までなんだけど。
明日なんて行ったって、ろくに仕事する気にもなれないだろうから・・・
などと得意の言い訳を重ね、

明日は振替休日取得♪

と言うことで私だけ今日が仕事納めでした!
(まぁ実際には納まっていない気も・・・)

で、1年間、お疲れ!自分!!ってことで(これも言い訳)

何か食べて帰ろうかと思ったのですが。

ときどき無性に食べたくなるなる!ケンタッキー!!症にかかり
KFC購入!しかもさらに・・・
ご褒美で(何の?)ケーキも買ってしまった・・・

これじゃ1人クリスマス??

どうでも良いけど、我が家近くのKFCは
全くお客が入っていませんでしたよ。
(クリスマス終わったからでしょう)

それが影響したのかどうかはわかりませんが・・・
キャッチコピーを、
食べたくなくなる!ケンタッキー!!
と読み間違えて、カウンターで1人で笑ってしまいました。

うん。やっぱり、お疲れ!自分!(笑)です。

ちなみに1年前の今日は
相方が我が実家にご挨拶に来た日でした。
そして結婚(式)への細道が幕を開けたわけです。
そうやって考えるとこの1年間は
かなり内容充実だったのかもしれません。
by asahi-kanzou | 2005-12-27 20:30 | 日々是細道