人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE POWER!!

慌しい年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか。

慌しく相方が到着してからは(笑)
スキーに行ったりショッピングに行ったりと
充実した新婚生活(爆)を送っております。

今日は、お互い今年何度目かの忘年会ってことで
(一体、何回、今年を忘れれば気が済むのでしょう・・・
って言うか、今年は忘れちゃいかんだろ・・・)

2人で、大奮発して、蟹なぞ食べに行ってきました。

それにしても、相方と2人で過ごすと1日が過ぎるのがやたらと早い。
これぞ、愛の力?


と、思いきや・・・

単に毎日昼まで惰眠を貪っていただけのようです。
(平均睡眠時間が10時間を越えています・・・)


まぁ、たっぷり眠れるのも若い証拠。
(と、どこまでも+思考の私たち)

明日もたっぷり眠ってから日帰り温泉にでも行こうかと思っています。
(嗜好は若干年寄り傾向【笑】)

とにもかくにも、皆様、良い年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いしま~す!

by asahi-kanzou | 2005-12-30 23:06 | 日々是細道