5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

始動??

仕事の合間に旅行サイトをうろちょろしていたら
(やはり社会復帰への道は厳しいですね【笑】)

ゴールデンウィークの沖縄のホテルには
既に空室が1室から2室の所が!!

これはヤバイ!!

と思って色々他も探してみたら

一方は空室残りわずか(もしくは満室)で
また一方はまだその時期のプランは発表されておらず。


まぁコマメにチェック入れておいたほうが良さそうかなぁ。
と認識を改めた勤務時間中の出来事でした。

たまには私の現実逃避癖も役に立つってことで(笑)

ちなみにこれを機に沖縄旅行の大枠が完成いたしました。
1日目。私が東京へ
2日目。早朝の羽田-石垣便で石垣へ
 ↓
4日目。離島観光三昧の後、本島へ。
5日目。那覇近郊の観光
6日目。美ら海水族館
7日目。本島北部の観光(体験系?)
8日目。帰路
ってな感じになるかと。

問題はレンタカーを借りて動こうと思うんだけど
本島の南(那覇あたり)から北部までって
どれくらいかかるんだろう?


北海道の南(函館)から北部(稚内)だったら
12時間くらいかかるわけですよ。
で、私と相方の感覚はどう考えても
この北海道サイズになっているわけで。
その辺りが多少怖いのですが・・・

行きたい所は全部詰め込んでみました(笑)

あ。ちなみにホテルの予約は新たなプランの出現を待ってからの
予定なので、この大枠プランもまだ変更可能です。
お勧めプランは引き続き受付けております(←何様??笑)
[PR]
by asahi-kanzou | 2006-01-11 20:24 | 新婚旅行への細道