5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らしいよ、らしいよ~言っちゃったらしいよ~

今度の日曜日にまた結婚式におよばれしているのですが
その新婦の友人から2次会の出欠を伺うメールが来て。

「ぎっくり腰の回復具合にかかっている」

と正直に現状をお伝えしました。

っていうか花嫁1ヶ月先輩として
色々アドバイスしたところで、ぎっくり腰の自分って一体・・・
(しかも、アドバイスは「直前はしっかり睡眠を取れ!」レベル)

で。
ちなみに日曜日の結婚式の会場との打合せではあらかじめ
「この人は妊婦さんで~」とか言う情報を伝えておくそうです。
(何かあった時の対応のために)
で、その打合せで、私のことは
「この人はぎっくり腰で~」
としっかり伝えてくれたそうだ(涙)

新郎新婦の控え室にはダブルベットがあり
(レストランなのに)
そのベットは、途中で妊婦さんなんかが
具合悪くなったときにも使用する物で

私もそのベット使っても良いらしいよ~


そうか。
当日、気合入れてお洒落して行ったとしても
会場の人には
「あいつぎっくり腰のくせに頑張ってんなぁ~」
とか思われるだけなのか。

・・・・・・む、無念・・・・
[PR]
by asahi-kanzou | 2006-01-25 23:40 | ネタ帳的細道