5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やめられない♪とまらない♪

1週間の東京生活も終盤を迎えました。
前回の正月遠征の時とは異なり、相方が通常業務中の今回。
予定入れまくりで、毎日遊びまくっております。

もちろん家事もしつつ、(言い訳)
「北の国から」DVDも制覇しつつ。(・・・言い訳?)

そんなこんなで先日は友人と銀座で飲み。
「銀座」って聞いただけで、腰引け気味(笑)
まぁさすがに私の友人。
「庶民クラス」のお店でしたが。
ここでもおおいに盛り上がり、2軒目の喫茶店へ。
とどまるところを知らない女のおしゃべり。
とうとうウェイターさんに

「もう少し声のトーン押さえていただけますか」

え~?そんな注意??
さすが、銀座!
甘く見ていたぜ!!
ってか、二度と来れますまい!!

そして翌日はまた別の友人とお約束。
現在妊娠中で、かつ、つわりもひどい様子だったので
まぁちょっと顔みるだけでも、と思って出向いたものの。

結果、ファミレスで5時間!!

ただひたすらおしゃべりで5時間!!

ちなみにこの2人はともに高校時代の友人。
つまり、私たち、10年前からやってることが全く変わっていないことに気が付きました。
高校時代の私たちがちょっと「オバサン化」しすぎていたのか?!
それとも現在の私たちの気持ちが10年前と変わらず「若い」(バカい?)のか?!
それが問題だ。

ちなみにまた明日も別の友人グループでランチ予定。
明日のメインもおしゃべり大会間違いなし!
だって、幹事は私だし!!
(いや、お前、東京人でもないくせに何を仕切っているのかと・・・!!!)
[PR]
by asahi-kanzou | 2006-03-24 21:06 | 日々是細道