5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝★入籍1周年記念日

が、昨日 だったということに、今日、しかも、今さっき、気付きました。

大ショック・・・!!!

念のため、相方にも「昨日、記念日だったって知ってた?」とメール。

返信には「今気付いた。俺たちおめでとう」・・・

それを言うなら、「オメデタイ俺たち」の方が的確かと??

そういえば、昨日かかってきた次妹からの電話で
相方君に『一年間、我慢してくれてありがとう』って伝えて
って言ってた気がする・・・

しかし、本題とは全くかけ離れた話だし、意図もよくわからんし
(←笑 気付けよ、自分!)
昨日の相方は急な飲み会が入っていたので、帰りも遅かろうと・・・
ってことで。伝える気もほとんどないまま、
右から左へと、スルー・・・(←爆 だから、気付けよ、自分!!)

付き合った記念日もほんの数ヶ月で忘れたという前科持ち(?)の私たち。
これについては、普通女の子が覚えておくもんだ!と大昔に男友達に言われた経験あり。
その際、「結婚の記念日になればさすがの私も忘れないよ~」と豪語した記憶もあり。
すまん、K君。あの時の言葉には偽りありだった模様です。






ちなみに昨日、記念日(だと知らず)に私たちが交わした会話↓↓

相方「今日、急に△△君(←かつての後輩)と飲むことになったさ」

私「△△君?」

相方「□□□(警察関係)に4月から勤めるからこっち出てきたんだよね」

私「警察??それは大事にしとかなきゃ!!

  是非、交通関係に絶大な力を持つキャリアになってもらおう!!」

相方「いやぁ、□□□では交通関係はあんまり関係ないんじゃない?」

私「そっかぁ。一番お世話になる可能性があるのはそっちなんだろうけどねぇ。
  じゃぁ□□□だったらどういうことするのさ?」

相方「遺留品調べたり?」

私「じゃ、証拠は握りつぶしてもらえるんだね?」

相方「北海道は関係ないんじゃないの?
   まぁ、俺の残した証拠は握りつぶしてもらうけどね」



一体何をする気なんですか、私たち??
(しかも、祝★入籍1周年!!)

[PR]
by asahi-kanzou | 2006-03-28 17:41 | ネタ帳的細道