5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旅行0日目

本日は羽田エクセルホテル東急にご宿泊。

ここは以前、遠距離結婚仲間のPinkoさんのブログにて
情報をゲットした日から、いつか泊まりたい!と思っていた憧れのホテル。

空港直結。徒歩0分。
しかも部屋の枕はテンピュールンルン♪

遠距離組の強い味方のはずが、最終便で飛んでも
電車でもバスでも、普通に辿り着けてしまう相方宅。
こんな機会でもないと利用できませんから!
ってことで、このホテルに泊まれた時点で
旅行0日目にして、目的の4分の1はクリアしてしまいました(笑)


ところで「俺についてきたらいいさ~」と豪語していた「奴」についてですが
ホテルの部屋から空港に食事に向かう最初の段階、
ホテル内にて既に迷いました。
ありえねぇ~(爆)!!
[PR]
by asahi-kanzou | 2006-04-29 21:17 | 新婚旅行への細道