5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旅行最終日

昨日まで亜熱帯にいたと言うのに
本日は「到着地の天候は晴れ」でも「気温は13℃」の
我がホーム・札幌に帰ってきてしまいました。

私だけ、サンダル。
季節感無視していて、すいません。

いや、昨日の羽田空港からの帰りの電車の中で
北海道帰りのグループが
みんなしてスプリングコート着用という現実を
見ていなかったわけではないのですが・・・

スプリングコート持ってないし!
靴はキャリーバッグの中だし!

とりあえずビーサンじゃなかっただけ、よしとしてくださいな(笑)。

最後に、今回の旅の総括!
一度も喧嘩しなかった点が一番素晴らしかったかと思われます(爆)。
いや、でも、これ、本当奇跡的ですから~!
[PR]
by asahi-kanzou | 2006-05-07 20:26 | 新婚旅行への細道