人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁 愛羅部優

嫁 愛羅部優_c0048789_17533222.jpg

季節外れの繁忙期から無事生還した私のもとに届いた
我が母からの写メ。
なお、父がうなだれているように見えるのは、元からの猫背のせいであり
決して 「嫁 愛羅部優」の負担に負けたわけではありません。

こちら、我々からの沖縄土産となっております。
(前側に、琉球王国の印があるのです)

ちなみに母には「宮城超達人」
次女には「○○○○豚」(○○には妹の職)
三女の旦那は、父とお揃い
三女には「鬼嫁さぁ~」
(しかし、姪っこには素で可愛い、ムームーなぞを。←嗚呼、伯母馬鹿)

無事、馬家族、完成の巻!
と、思いきや、みんな、こんなの着れないってさ!

いつのまに、みんなそんなにノリが悪くなったの?と
ショックを受ける私に、気を遣ったのか、
単に全く人目を気にしないだけなのか
(たぶん後者)
父だけは着てくれた!さすが父!
これで犬の散歩も行ってるそうだ!
町内会の笑い者への道、一直線!?

ちなみに相方が選んだ相方実家へのお土産は
チラガー(豚の顔)!

開けた途端、相方母、悲鳴あげたらしい!

うちらは一族のツマハジキ者への道、一直線だよ!!
by asahi-kanzou | 2006-05-29 17:53 | 日々是細道