5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かけるべきか。切るべきか。

若きウェルテルの悩み・・・もとい、ハムレットか・・・って感じですが。

結婚式以降伸び放題だった、この髪を。
どうしてくれようかと悩み中。

巻き髪風スタイルに憧れて、一時は、今流行の
「デジタルパーマ」に心を決めたはずが。

雑誌などを買い込み、研究開始!と思ったら・・・

まず表紙の松嶋菜○子さんが、いつのまにやらの「ボブ」スタイル!

いや、あんた、松嶋○々子と何の関係が?!

しかもヘアスタイル特集ページでも
「今、ボブが熱い!」みたいな書かれ方をしているわけですよ。

そこまで書かれたら、私の心も揺れるってなもんで・・・(意志薄弱?)

とりあえず、パーマをかけて飽きたらボブ?作戦か。
(飽きる頃にはボブの流行も終わっている気がしないでもないが)

もうしばらく悩んでみようかしら??
[PR]
by asahi-kanzou | 2006-06-01 20:21 | 日々是細道