人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯・・・つづく・・・

私の寝てる間に、
中田&川口の戦いの場、かつ、柳○の思い出作りの場は
終わりを迎えていたようですが。
(※一部、毒を含むため、伏字としました)

W杯はまだ終わっていませんよ!むしろここからが本番♪

前評判抜きに予選リーグの試合っぷりを見て、応援するチームを決め
決勝リーグに備える我が夫婦。
(ちなみに、前回大会では 相方→プラジル 
私→ドイツで見事両チーム決勝へ!)

最近では、毎日

「南米か!」

「欧米か!」

と。
いや、むしろ、お前達は、タカアンドトシか!
ってな会話が繰り広げられておりました。

ちなみに、「南米か!」相方
ブラジルではありきたり過ぎると言うこともあり(?)
メッシに惚れこんでアルゼンチンに決定。




そして、「欧米か!」私
やはり1日1試合の観戦ではなかなか決めづらく、悩む毎日・・・

前回応援したドイツはカーンは出ていないし
前回、坊ちゃん坊ちゃんしていて可愛かったクローゼは
すっかり大人の男でお姉さんは寂しい。だし
(ってか、クローゼ、1つしか違わないでやんの・・・)

昨夜のイタリアの守りは見事だったけど
リーグ戦の最後まで全力で戦わないといけないってのは
トーナメントでは不利?と余計な心配をしてみたり。
(リーグ1位のチームは、イエローカードを受けてる選手を
休ませて、累積0にしてきているわけですよ)

ポルトガルはポーランドで入力されちゃったし(爆)。
いや、実際ちょっとラフなプレーが目立って
あんまり好きじゃないかも。ってのもあり。

スペインの ナントカ・トレス(笑・3文字以上は無理!)は
往年のクローゼを彷彿とさせる坊ちゃん坊ちゃんぷりで可愛かったが、
観戦したゲームはややワンサイドゲームだったため、
守備力が???だったし。

イングランド&フランスに至っては
いまだ観戦できずじまいだし・・・

と決勝トーナメントを控え、どうしよ~状態だったのですが・・・・
(←いや、どうもこうもないけどさ)

決定しました!!!

それは・・・

スペインなんです!!ラウルなんです!!!(カビラ調)

←GKじゃないし!どころかFWだし!!
←ゴリラ顔じゃないし!どころかイケメンだし!!


お説ごもっとも。
相方からも「いや、ラウルは良い選手だけども。・・・なんで?」
とは言われましたよ。
ってか。私が観戦したスペイン戦。ラウル出てないし!!(爆)

なので浅くて短い言い訳を。

実は、彼と私は同じ星のもとに生まれた仲だったのだ!!(時差あり)

えぇ。理由はこれだけですけど、何か問題でも???

と、言うわけで。
私達、2人揃って、4日後に29歳になります!!(時差あり)

おめでとう!私!
おめでとう!ラウル!
頑張れ!ラウル!
頑張れ!スペイン!


ついでに、
頑張れ!ナントカ・トレス!!

では。これからスペイン戦観戦です。
いよいよ初・ラウル!!!(爆)
by asahi-kanzou | 2006-06-23 22:31 | 日々是細道