人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルゼンチンへ・愛 2006

いよいよ始まった決勝トーナメント。

日本時間 朝4時から始まった試合では
相方応援のアルゼンチンが、見事延長戦を制し
メキシコを下しました。


と言うニュースを、惰眠を貪るべく爆睡中の
この時間(正確には6時半頃)に知らされてもねぇ!

次の相手・ドイツ戦への意気込み語られてもねぇ!
(地元開催で盛り上がるドイツサポーターが敵だとさ!
私にはこのメール&電話が敵だけどよ!の嫌味通じず・・・)


いやぁ~アルゼンチン愛って本当に素晴らしいもんですねぇ~


先日の同時刻ゲームだった日本対ブラジル戦だって見てないくせに!
日本への愛はアルゼンチン愛の何分の1なのさ??
そして、さらに私への愛はその・・・??


では、私はもう一眠り。
おやすみなさい・・・
by asahi-kanzou | 2006-06-25 07:08 | 日々是細道