人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(私の)W杯終了!

目覚ましも無しで早朝3時45分に
自然と目が覚めてしまう始末。

これぞスペイン愛?

(日本ーブラジル戦の時は爆睡だった私・・・)

まぁでも正直、フランスの予選はかなり苦戦していたようだし~
と楽観視のもと観戦開始!

だがしかし!
おフランスチーム、動きが違う!
運動力の落ちたと言われるジダンの活躍ぶりったらない!

一方、時差有りで同日誕生日を迎えた我が同胞(勝手に)
ラウルはさすがにピークを過ぎたと思われるような動き
29歳、いまだ現役!な活躍を期待してたんだけどな・・・

そして今大会随一の坊っちゃん(ナントカ・トレス)も
すっかり封じ込められてるし!

やはり堅守チームが強いのよ!
とわかりきっていたはずのことを叫びつつ
(スペインのオフサイド狙いのディフェンスは結構ハラハラもの!)

スペインチーム敗退

しかも終わってみれば3ー1
(唯一の得点は、実はPK)

多分テレビじゃ得点シーンしかやらないと思うけど
90分間本当に見応えのある面白いゲームだったのよ!

と、スペインチームに成り代わりお伝えいたします。

さて、これからどうしよう・・・?
(出勤時間まで1時間半・・・)

あ。W杯はこの後は純粋に各国のプレーを楽しみますよ!
どこでもいいから、打倒!アルゼンチン!!
(←相方、応援チーム)
by asahi-kanzou | 2006-06-28 06:42 | 日々是細道