5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モーニングコール fromロンドン


現在のイギリスはサマータイムなるものが実施されているようで
時差は9時間だと思っていたら時差は8時間でした。

と言うわけで(?)
日本時間(私にとっては早朝)6時から国際電話で起こされる。

活動時間内にW杯も観戦できた相方は上機嫌ですよ。

ジダンのラストダンスは終わらないよ!

ってあんた、フランスの応援にいつまわったのさ?
(↑準々決勝まで「南米か!」の信念でブラジル応援していた奴)

寝ぼけ頭に「ジダンのラストダンス」効果はテキメンで
私の脳内BGMは今日1日

♪ダンスは~うまく踊れ~ない~♪
(by井上揚水)ですよ・・・(←古い・・・)

で。
今日の電話の本題はなんだったのかと言うと
「北朝鮮のミサイル問題」について。

早朝(日本時間)から、なんて社会派な私たち

私「あぁ~なんか色々TVでやっているけど~」
・・・なんて社会派な私たち???

相方「なんか、北海道方向に向っているらしいじゃん?
いいか?ミサイルが来たら、走って逃げるんだぞ!

・・・すみません。私、嘘をついておりました。
時差8時間をものともせず、
あいも変わらず、お馬鹿な私たち♪でした。



走って逃げれるようなミサイルなら、

こんな大騒ぎになってねぇし!!!(爆)

[PR]
by asahi-kanzou | 2006-07-06 21:32 | ネタ帳的細道