5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モライモノ

もらってうれしいモライモノ

が、しかし。

私がもらってしまったのはもらってもうれしくない

モ ノ モ ラ イ・・・

昨日くらいから何となく目の下、鼻の横、頬の上の辺りが
痛いなぁ~とは思っていたのですが。

昨晩のお風呂上りには、真っ赤に腫れ上り
今日になっても、ますます悪化・・・

と、言うわけで今日は病院に行ってみることに。

で、診察券を出して待ち時間にブラブラしていたところ
(私が行っている眼科は大型スーパー(?)の中にあるのです)
相方から帰国報告の電話が♪
(↑♪なんてつけているけど、
相方の帰国日を承知していなかった妻です・・・)

「何してたの?」と聞かれたので、カクカクシカジカ、状況説明。

すると・・・
「あぁ~、きっと腫れてるところに膿が溜まっているんだな!
カッターみたいので切って、膿を出すんだよね!」
と・・・

マジすか?!超痛そうじゃん!!

戦々恐々で病院に戻り、ビクビクしながら診察室に入ると・・・

何の事は無い。目薬もらって終了ですよ!

しかも先生に「あぁ前回と同じ、モノモライだね~」と。

相方の大嘘な診断に、一瞬こみ上げた怒り
あっという間に静まりましたよね。

だって、「前回のモノモライ」全く覚えてなかったんですけど??
(↑言われてみれば、あぁそう言えばそんなこともあったかも?程度)

も弱っているけど、
も充分弱っているらしいことが判明した1日でした。

[PR]
by asahi-kanzou | 2006-07-09 18:20 | 日々是細道