人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3・連・・・??

世間は3連休。
もちろん私も3連休♪

が、私の3連続は休みだけではなかった!

その1
ドライブがてら夜景を見に出かけた手稲山。
(札幌郊外の穴場スポット)
が、登れば登るほど立ちこめる霧
と言うかむしろ雲のなか・・・
夜景どころか前方10mすら見えやしない。
と言うわけで怖くなって途中でUターンしてきちゃいました。
下山してみれば明らかに山頂部、雲掛かってるしね。
気付こうよ!自分!!
(これについては女二人で夜景を見に行こうという
プラン自体がミスという噂も・・・)

その2
相方の幼なじみがパパになったというので
出産祝いを送りに出かけました。
年賀状データから住所もメモして出向き、
無事手配完了し相方に報告すると・・・
幼なじみ君はこの春に転居していたことが判明!
引っ越しのことは随分前に聞いていたけど
衰えゆく「脳」力では対応できず・・・
慌てて今朝運送会社に電話して再手配してもらいました。
(現在その荷物は無駄に北海道ー本州往復中・・・)

その3
色々気になる曲も出てきたので
レンタルCDショップに行ってみました。
お目当ての曲達を集めながら、
「あ、あの米倉涼子と松下由樹のドラマの曲も借りよう!」
と思い立ち・・・
が、アンルイスの(カバーかな?)曲ってのしか
思い出せず、とりあえず
「アンルイス全曲集」なるアルバムをレンタル!
が、お目当て収録されてないし!!
「全曲集」なのに??
そりゃないぜ~!と言うわけで
正解は、まさに!な「あゝ無情」でした・・・。

まぁ要は「事前にしっかり確認を!」は
金を借りる時だけじゃないぞってことかな。

3連休分のノルマ(?)は充分クリアしたはずなので
明日は平和な1日を、我に!!
by asahi-kanzou | 2006-07-16 22:18 | 日々是細道