5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そうだ!箱根に行こう!

「温泉に行きたい」と私が言って
 「ロマンスカーに乗りたい」と君が言ったから
  今日は「箱根旅行決定記念日」


(字 余り過ぎ)






ってな会話が繰り広げられ
今年の夏の東京遠征中には箱根温泉旅行を決行することに!

だがしかし。

箱根のハの字も知らない私たち・・・

なんか登山鉄道とかケーブルカーとか
色々な乗り物が出てくるんですけど!!!

箱根ってそんなに広いの??

小田原から芦ノ湖ってどれくらいかかるの??


と、現在急ピッチで鋭意調査中


なにせ宿を決めるインターネット検索を始める
最初の会話が・・・

「箱根って神奈川?静岡?」

・・・終わってますよね?この夫婦・・・


さぁ!「2人の珍道中・再び!の巻」のはじまりハジマリ~!!
まぁいざとなったら箱根駅伝よろしく
小田原から芦ノ湖までマラソンかな?(爆)
[PR]
by asahi-kanzou | 2006-07-23 21:16 | 日々是細道