5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

それはそれ!これはこれ!

明日から夏休み突入です!

ちょっと前の記事で、「仕事大事!」みたいなこと書いていた私ですが
実際はそんなことは全く無いので(←オイ!)


今年の夏はちょっと違う!な超大型連休。


盆暮れ正月くらいしか一緒にゆっくりできない
別居夫婦に理解ある職場と
そこにつけいる(笑)遠慮知らずな私。

まぁ正直言えば、来るべき退職の日(1~2年後?)に向けて
「有休取得強化月間(年間?)」に突入したわけですね。

有休取得の理由は「ちょっと主婦してきます♪」

ですが、遊びの予定ばっかりで
主婦している場合じゃないのですよ、実は!(爆)

と、言うわけで、しばらく携帯からの投稿になります。
「まだ休み?!」というツッコミは
全て聞き流しますので、あしからず♪


みなさまも素敵な夏休みをお過ごし下さい!
[PR]
by asahi-kanzou | 2006-08-11 20:14 | 旅(遠征)の細道