5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

箱根旅行

c0048789_17551435.jpg

やってまいりました!箱根旅行!

交際開始から約6年半。
相方との旅行で初めて雨にあたりました・・・
しかも結構なドシャブリ

そんなわけで今日はおとなしく美術館巡り。
画像のポーラ美術館で、わかりもしない(笑)芸術に触れてきました。
←あ、でも素人でもなかなか見応えのある展示でしたよ

そして本日の宿へ。

ここまでNOネタ!
さすがは初雨?効果。

と、思ったのも束の間。

宿の一押しの足湯にて事件は起こった・・・

あのね、足湯の座るところが丸太を半分に割った感じなのね。
で、そこで入ろうと思った時に、丸太状トラップにはまり
バランスを崩した私。

思わず隣の相方にすがり事無きを得たはずが・・・
相方を足湯に突き落とす形に・・・

相方足湯にはまり、浴衣までびしょびしょ!!

まだ温泉にも入る前なのに?
(←いや、温泉入ったところで浴衣は濡れないだろうよ?)

えっと。相方の怒りは買ったものの
私の浴衣に湯はかからなかったので
まぁ順調な旅行中で~す!
←おい、嫁よ!相方の立場は??
[PR]
by asahi-kanzou | 2006-08-17 17:55 | 旅(遠征)の細道