5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日

下町大好き!な相方の希望を却下し
本日は♪ちょっと贅沢なビール~♪に誘われ恵比寿へ

我々のカラーには全く相応しくないお洒落スポット恵比寿は
やたらと恋人たちの密着度が高い街(偏見?)。

動く歩道にて前を行くカップルはずっとハグしあっているし
直視できず目を逸らせば
対向側の歩道上ではキッスを繰り返すカップルが

えぇ、そこはもちろん私たちだって
(お忘れかも知れませんが)新婚ラブラブカップルですから!

「何だ?この街は?」
「俺たちも負けちゃいられないな」
「じゃあ、とりあえず手でもつなぎますか」
と寄っていったら

「寄るな!暑苦しい!」

ありえねぇ~(爆)!!!

いいの!街中、公衆の面前でハグやキッスをする
幸せは全く理解できないが
街中でも二人でショートコントを繰り広げられたら
そっちのほうが幸せな私たちなんです(笑)

と、今日も私たちなりの幸せタイムを繰り広げてから
札幌へ戻って参りました。

夢の大型連休・2週間の夏休みもようやく終焉。

私、明日から、普通の社会人に戻ります!
[PR]
by asahi-kanzou | 2006-08-27 22:26 | 旅(遠征)の細道