5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めてのオツカイ???

さて、問題です!

これ、な~んだ??

c0048789_20283613.jpg







正解は、相方のイギリス土産。For相方弟。

ロゼッタストーンのキーホルダー
「復活」と言う名のボールペン
(上下にすると、中間のところの人形が上下に動く。お約束のパターン)

ロゼッタストーンに至っては、
言われてもわかんねえよ!!感。炸裂であります。

これもらって相方弟(20歳)が喜ぶとは到底思えないのですが。
さらに、相方両親へのお土産は無いそうなんですが。

これをオツカイがてらお届けに伺わねばならない、気の重いミッション

相方弟に、この画像添付して、「いつでも届けに行くよ~」と
メールしたが、今だ返信無し。もしや、無言の拒絶・・・


ちなみに相方から、これもらって相方弟の第一声は?と問題が。

私予想「え・・・これ・・・だけですか?」

相方予想「は?なに、これ?」

買った本人が↑な予想では、絶対喜ばないこと、間違いなし!!
皆様も、もしよろしければ、予想に参加してみてくださいませ~(爆)!!
[PR]
by asahi-kanzou | 2006-08-29 20:40 | ネタ帳的細道