5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

食欲の長月

やばいよ!やばいよ!9月ももう半分過ぎちゃうよ!

って訳で、全然「長」月じゃねぇよ!
と無駄にツッコミをいれながら、ワタワタした毎日を過ごしております。

さて、話は変わりますが。
天皇皇后様についで、現在、次妹が北海道上陸中。

とはいえ、今頃は山篭り中。
里(札幌)におりてくるのは今週末らしいんですけどね。

で、その今週末は久々に再会を果たす予定。

妹から「差入れは必要無いから!気を使わないでね!」と言われ、

素直な私は「うん!わかった!」

が、妹曰く「白い○人はそろそろ飽きたから、別なのが良いなぁ~」



会話の流れ、おかしくね?!



だがしかし。妹思いの私は色々考えまして、今回の差入れは
喜信堂のシュークリームに決定させていただきました。

シュークリームを食べつづけて20年の私が
(小学校低学年の頃にシュークリームに出会って以来の大好物なんです)
今現在、最も美味しい!と思っているシュークリーム。

きっと妹も喜んでくれることでしょう?!

って訳で、予約ついでに出かけていって、
自分用に2つほど購入。夕飯前にすっかり完食。
その後夕飯も勿論、完食。

・・・これぞ食欲の秋。ってことで・・・(←?)
[PR]
by asahi-kanzou | 2006-09-14 22:14 | グルメの細道